バイナリー攻略日誌喫茶ふわり

カフェ好きな私とバイナリーオプションをのんびり楽しみませんか?

喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


本日のおすすめコーヒー

5


めい(通常)


コロンビア


Flag-of-Colombia-coffee<


前回ご紹介したコーヒー焼酎にも使用したコロンビアですが
「コロンビアコーヒー」と呼ぶより、
日本では「エメラルドマウンテン」という名称の方が有名ですね。
缶コーヒーのCMでは「エメマン」とも呼ばれていますよね。
エメラルドマウンテンも、コロンビアで生産されるコーヒー豆のひとつです。
栽培品種は、すべてアラビカ種になります。
アラビカ種は前回ブログでもご紹介した通り、繊細な種類であり
苦味の強いロブスタ種の豆と比べ繊細な味わいと深い香りが特徴です。


トレード後、ほっと落ち着きたいときに飲むのがオススメですよ(*‘ω‘ *)
飲み方は人それぞれ好みに合わせて構いませんが、
私はトレード後にミルクと混ぜて飲んでいます!
皆様も是非トレード後にコロンビアで一息入れて下さい ^^) _旦~~


バイナリーオプションコーナー


00


今日もきっちりトレンド相場に合わせてトレードしました!
午後16時からはヨーロッパタイムに移行し、
値動きも大きくなるためトレンド相場が発生し易いです。

今日は15時から16時にかけてまったり10回トレードしてみましたよ(*^^)v
結果は8勝2敗と悪くない成績です!


トレード結果


収支報告


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


読者コラム【シグナルふわりでSAKURA咲く】


シグナルふわりでSAKURA咲く


サクラ通常


今日から収支報告のためにトレードをスタートしました。
最初はMayさんにアドバイスを貰いながら、
トレンド相場狙ってトレードするように指導されたので
Mayさんがトレードし終わったあとメールを頂いてすぐにトレードしました!
こちらが結果です!


SAKURA


アドバイス通り上昇トレンドから下降トレンドへの反転を狙って
トレードしてみたところかなりの好感触!8500円とMayさんに比べたら少額ですが
私にとっては大きな収穫です!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
次は1人でトレードできるように頑張ります(•ө•)


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!

バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


シグナルふわりについてもっと知りたい!


ブログを毎日見てくれる方のために
もっと面白く、そしてトレードのためになるブログを目指すため
リニューアルの真っ最中なんですが、相変わらず大忙しの毎日です!(´;ω;`)


今日はですね!以前シグナルふわりについての紹介動画について
なぜトレンド相場を狙った方が良いのか?をもっと詳しく知りたい!
というメールを頂きましたので、トレンドについての説明を加えました!
に見たことのある内容も含んでいますので
1度見た方は新しい説明コーナーまでスキップしちゃってください(*^^)v



連日大忙しで、ブログとして成り立っているのか少し心配ですが
バタバタ慌ただしいのももう少しの我慢です!
あと少しでブログのコーナーやコラムも落ち着くと思いますので
どうか長い目で見守って頂けると嬉しいです♥


メールで「いつも見ています!」とか「コーヒー私も好きです!」とか
コメントして頂けるのが本当に嬉しいですし、励みになります!
中にはアメリカ在住の方からオススメのカフェについてのサイト紹介など
コーヒー好きとして嬉しい情報提供もあります!( *´艸`)うしし
ちなみにhttps://www.sevencoffeeroasters.com/
ここのコーヒーもアメリカ在住の読者様からの情報ですが
ここの豆を購入しようと思って国内でも購入できるのか調べている最中です(笑)
コーヒーにまつわる情報なら何でも大歓迎です!実際に私も調べたり
購入してレビューしますので、何かコーヒーに関する情報があればご連絡下さい!


バイナリーオプションコーナー


トレード結果


収支報告


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


読者コラム【シグナルふわりでSAKURA咲く】


シグナルふわりでSAKURA咲く


サクラ通常


もう秋なのにSAKURAなんて名前辞めておけばよかった・・・w
SAKURAです!このコラムではまだまだ半人前の私ですが、
シグナルふわりを使ってトレード報告を行います!


コラムとかも初めてなので
何を書いていいのかわからないですがよろです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


既に何回かトレードしちゃったんですが、明日から
報告用にトレード結果の画像などを用意してコラムを更新します。
現時点での勝率は21勝8敗4ドローです。
ではでは明日からよろしくお願いします。


(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪)


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!

喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


本日のおすすめコーヒー

5


めい(通常)


コーヒー焼酎


コーヒー焼酎


読者様からのオススメでコーヒー焼酎を作ってみました!
お酒はそんなに強くないので、恐る恐る飲んでみると意外と飲みやすい!(*‘ω‘ *)
味は焼酎の香りにコーヒー独特の香りがプラスされて
普通の焼酎よりも深い香りと味を楽しめます!
最初は(本当に美味しいの?)と勘ぐっていましたが、今では紹介してくれた読者様に
ごめんなさいと頭を下げるくらい美味しかったです!
もっと色んな豆や焼酎と組み合わあせる事で、様々なコーヒー焼酎を楽しめるので
挑戦してみたくなりました!(*^^)v
皆様も是非、コーヒー焼酎を試してみて下さい!


おいしいコーヒー焼酎の作り方!


一般的な1.8リットルの甲類焼酎を使って作る場合は
およそ90gから100g程度のコーヒー豆を焼酎の瓶に入れます。
この際少しだけ焼酎を出さないと、コーヒー豆を入れた時にあふれてしまうので注意しましょう。


焼酎の瓶にコーヒー豆を入れた段階では
コーヒー豆は浮いていますが、徐々に豆が水を吸っていくことで沈んでいきます。
どれくらい浸けるかというのはお好みですが、最低でも豆が沈むまでは浸けておきます。


その後は、ご自身のお好みです。
コーヒーの風味を濃くしたければそれだけ長い期間浸けます。
3日間程度できれいな茶色になってくるので一度味見をしてみるとよいでしょう。


コーヒー豆は浸けて置くとどんどん黒くなっていくので、
これ以上コーヒーの風味を濃くしたくない場合は、豆を取りだす必要があります。
その際はコーヒーフィルターなどを使って他の容器に移しましょう。


コーヒーフィルターでコーヒー焼酎を濾さない場合は、
豆と一緒に入った粉が出てしまいます。
注ぐ際には注意して注ぐようにするか、注ぐたびにコーヒーフィルターで濾すと
粉が入らずにコーヒー焼酎を楽しむことが出来ます!


バイナリーオプションコーナー


トレード結果


収支報告


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


br />

読者コラム【コウイチのバイナリーラボ】


バイナリーラボ


コウイチ通常


前回のコラムでは1回1000円のトレードを10回行い
7勝3敗で3,300円のプラス報告をさせて頂きました。
低額投資の地道さを理解して頂いたと思いますが、
今日は反対の高額投資にチャレンジしてみました!


1回のトレードに10倍の1万円でエントリーし、集中して
上昇トレンドを狙ってトレードした結果がこちらです。


キャプチャ


たった4分間の出来事です。
その4分間で合計4万円もの金額が動きますが、結果は3勝1敗¥17,000勝ち
元金が7万円弱だったので、これで9万円近くの金額を稼ぐ事が出来ました。
高額投資のメリットはとにかく利益の額が大きく短時間で高額な利益を生めること
そしてデメリットは損失額が大きいことです。
信頼できるツールだからこそ、慎重なトレードで確実に高額な利益を狙うことも
バイナリーオプションをやるうえで必要なトレード方法です。


低額投資で長期間コツコツトレードするか、短期集中で高額獲得を狙うか・・・
貴方はどっちのタイプですか?

どちらのタイプでもシグナルふわりはあなたのトレードを支えてくれます。


明日から違う方のコラムに代わります!ご覧頂いた皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!

このページのトップヘ