本日のおすすめコーヒー

5


めい(通常)


コロンビアポパヤン


ポパヤン


「ポパヤン」はコロンビアの中でも山深く自然の恵み豊かな
南西部のカウカ州ポパヤン地区で収穫したコーヒーのみから作られています。
この周辺は、現在もまだ伝統的なコロンビアマイルドコーヒー、
ティピカ原種が採取できる数少ない地域です。


夕方のティータイムでここから落ち着きたいと時にポパヤンの豆がオススメです!
昨日の記事で紹介したジャワロブスタとのような強い苦味は無く、
やさしい苦みと甘み、深いコクが
「コーヒーを飲んでいる」
という充足感を強く感じさせてくれます。
甘いドーナッツやケーキとも相性抜群ですので、トレードの後にほっと一息入れたいときは
ポパヤンの豆でコーヒーを飲んでみて下さい(*´ω`)


そういえば先日、嬉しい事があったんですよ!
このブログを読んで下さっている読者様から
「コーヒーについて今まで意識せず、缶コーヒーで済ませていましたが、興味が沸き
豆から選んで飲むようになりました」
というメールが届いたんです!(´;ω;`)
こだわりだしたらキリがないのがコーヒーの世界ですが、
缶コーヒーなんかより絶対にに美味しいのでどんどんハマって下さい!
メールありがとうございました!


喫茶ふわりを書き始める前は1年間ずっとトレードだけをしていたので、
私生活に【ブログを書く】という作業が増えるだけで、なんだか【できる女】になった気分です(笑)
まだ読者も少ないですが、ひっそりとコーヒーや紅茶、バイナリーオプションなど
私自身が好きな物で塗り固めていきたいと思っていますので、これからもブロガーとして
読者の皆様が退屈しないようなブログを目指します!(*‘ω‘ *)


バイナリーオプションコーナー


昨日の記事祝!1000万円貯金達成!(´;ω;`)を更新してから
シグナルふわりに関する質問メールや、
実際に使ってみたいという要望のメールなどが多く寄せられました!
こんなにたくさんのメールをした事がないのでとても新鮮な気分でしたよ~( *´艸`)
楽しくて今日1日、皆様とメールしていました!


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!



読者コラム【コウイチのバイナリーラボ】


バイナリーラボ


コウイチ通常


皆様今晩は!今日は先日の記事でお話した通り耐久トレードに挑戦しました!
スタートの元金は5万円、1回のトレードに投資する金額は1000円固定
シグナルふわりを使ってドル円、1分間でのトレードを可能な限り続けました!


先に結果からお伝えしますと、トレード継続時間は
まずは1時間で様子を見てみました!
途中、トイレ休憩も含めてトレード回数は合計52回
結果は39勝13敗¥22,100勝ちでした!


ツールを本格的に使って実弾トレードしたのは今回で2回目ですが
トレード検証をスタートした時間が丁度、指標時間と被っていたのにも関わらず
毎分単位でシグナルがしっかりと表示された事に驚きました!
こちらがトレード開始直後のチャート画面と、トレード画面です。


kennto


4141


元金5万スタートから一気に残高が7万円に上昇しました!なかなか良い滑りだしだと思います。
次回は更にもう1時間プラスし、2時間のトレードに挑戦してみます!
もっと正確なデータを採るためにも動画やキャプチャー画像などを活用していきますので
次回も是非ご覧ください!


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!